ぷー太と小麦と茜の狆な毎日
チワワのマロンとクリ、狆のぷー太と小麦と茜の楽しい一家です。



ご無沙汰しました

皆様とってもご無沙汰してしまいました。

なので、話題が古くてすみません。

桜の花も、あっという間に咲いて

あっという間に散ってしまいましたね。

写真は、近所の『さくら祭り』の写真です。

PICT0003_convert_20080417231450.jpg

小金井公園の『さくら祭り』が始まる前に行った時の写真です。

パンジーがとっても綺麗でした。

我家の3狆揃ってカメラ目線、なかなか撮らせてくれないわ~

茜の後ろ足、ムチムチだわ~。

PICT0015_convert_20080417231803.jpg

クリの、夜独りでのお散歩。

一生懸命歩いてます~、パパとママを独り占めです~。

PICT0032_convert_20080417231944.jpg

常緑クレマチス『カルトマニージョー』

今年も綺麗に咲きました。

時々お水と肥料をあげていただけなのに。。。

PICT0004_convert_20080417235213.jpg

昨日は天気が悪くてお散歩に行かれなかったから、

狭い部屋の中でみんなでバトル~

ゴハンを食べたらすぐ爆睡でした。

PICT0007_convert_20080417235826.jpg

小麦も一緒にバトルしたから、同じくゴハンを食べたら爆睡~

ベッドに頭を乗せて寝るのが可愛いわ(親バカ~)

PICT0005_convert_20080417235649.jpg

茜は、どんなに爆睡していても、カメラを向けると

パッと起きるのよ~

PICT0011_convert_20080417235921_20080418001659.jpg

クリもゴハンを食べると、すぐ爆睡モード

この敷物がお気に入りです~

PICT0006_convert_20080417235738.jpg

埼玉県入間市にオープンしたアウトレットモール、

ダイヤモンドシティーよりも広かったです。

ここのお店も、朝から行かないと回り切れないわ~。

PICT0001_convert_20080417235418.jpg

絶対食べたかったポッキー、やっと見つけました。

我家の方ではなかなか売ってなかったのよ~

左がオレンジ風味で、右がバナナ風味です。

両方とも、とっても美味しかったわ。

気になる方は探してみてね~。

PICT0005_convert_20080417235103.jpg

以前、どなたかがブログに載せていたチロルチョコ、

ず~っと気になってたのよ~

PICT0002_convert_20080417235507.jpg

いちごと、みるくはとっても甘かったです。

抹茶は、ニガ甘で美味しかったわ。

PICT0004_convert_20080417235601.jpg


プロフィール

ぷー太ママ

Author:ぷー太ママ

最近の記事

最近のコメント

狆のウェブリング

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

