ぷー太と小麦と茜の狆な毎日
チワワのマロンとクリ、狆のぷー太と小麦と茜の楽しい一家です。



小金井公園のお散歩

火曜日にパパがお仕事お休みだったから

小金井公園にお散歩に行ってきました。

我家の大・中・小3兄妹~

やっぱり茜の方が大きいね411

大きさがよく判る2

チューリップもたくさん咲いていたわ。

テレビのニュースでは、チューリップを切る事件が多いけど

ここのお花は大丈夫かな?

小金井公園のちゅーりっぷ2

小平霊園では八重桜が満開でした。

この桜は豪華だね~

小平霊園の里桜2

ハナミズキも今満開だよね

小平霊園のハナミズキ2

我家から見えるイチョウの木、

ついこの間まで枯れ木だったのに、

あっという間に新芽が伸びてきました。

これから秋の紅葉まで緑を楽しませてくれます。

若葉のいちょう2

冬の間枯れていた様なクレマチス。

常緑クレマチスと同じ様に、

冬の間ひたすらお水をあげていたら、あっという間に

蕾が付いて、あっという間に咲きました。

こんなにたくさん咲くとは思わなかったわ、

とっても綺麗です~。

一段と咲きました

ジョイフル本田に新しくオープンした

『はなまるうどん』というお店、

うどんだけ注文して、トッピングはセルフです。

左が『とろろ昆布うどん』、右が『かけうどん』で

左下のお皿は、唐揚げ、コロッケ、ササミの天ぷら、

げそ天、小エビのかき揚げ、その隣のお皿は

『柚子いなり』です。

全部、半分づつ食べたけど、とっても美味しかったです。

今度行ったら、また食べよ~271

はなまるうどん2

サクマドロップ『いちごみるく』『めろんみるく』

『れもんみるく』『みかんみるく』、

小袋で中味は5粒位しか入ってなくて、

食べ切りサイズです。

全部美味しかったわ~411

いちごみるく2


プロフィール

ぷー太ママ

Author:ぷー太ママ

最近の記事

最近のコメント

狆のウェブリング

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

