ぷー太と小麦と茜の狆な毎日
チワワのマロンとクリ、狆のぷー太と小麦と茜の楽しい一家です。



去年の芝桜の写真です。

この写真は、昨年の羊山公園の芝桜の写真です。

ちょうど昨年の今頃行ったのよね~

という事で検索してみたら、今年も同じ位咲いてるみたいです。

来週中が見頃かな?日曜日は道路の渋滞と

駐車場が満車になると思うから、

平日に行った方が良さそうですよ。

確か昨年は平日に行ったんだけど、結構混んでました~。

2007年羊山

今日は1ヶ月に1度の、わたしの病院外来の日でした。

何十年振りかで病院の食堂でお昼ゴハンを食べました。

昔と違って、メニュー豊富にはビックリ~

いろいろ迷った挙句、結局主人は写真左の『塩ラーメン』、

わたしは右の『わかめうどん』にしました。

お味は、昔と変わらずとっても美味しかったです~。

府中病院の食堂で

以前にも載せた事がある、病院の池のカメ。

みんな甲羅干ししていたんだけど、

ウジャウジャ居過ぎてキモ~イ363

府中病院の亀

新しい物好きなわたし、例によって

今日から新発売の『マックフルーリー抹茶&オレオ』

抹茶味がとっても美味しかったですよ~、これはお薦めです。

でもオレオがもう少し少なめの方が良かったかなぁ361

抹茶&オレオ


今日もジョイフル行ってきたよ

今日もお買い物があったので、

夜、ジョイフル本田に行ってきました。

チョットお腹が空いたから、軽く何かを食べようって

食べたのがこれ『ポポラマーマ』というお店の

『カレーナンピザ』

見た目は、どこがカレーナンなの?っていうカンジだけど、

お味はしっかりカレー味でした。

とっても美味しかったわ~、また食べよう~271


カレーナンピザ

帰り道に通るダイヤモンドシティーにチョット寄り道して

アイスが食べたくなったから、コールドストーンで

季節限定の『グリーンティーパーティー』を食べました。

スポンジケーキと抹茶アイスとホイップクリームの上に

抹茶パウダーが掛けてあります。

抹茶アイスがサッパリしていて、

これもとっても美味しかったです411

カレーナンピザもこのアイスも、夕食前だったから

二人で半分づつ食べました~。

グリーンティーパーティー

新聞の公告に入っていました。

富士山の近くでも、芝桜まつりを開催するそうです。

首都圏最大級70万株の芝桜が咲くそうです。

中央高速に乗って行かないと行かれないから、

土日と五月の連休は混みそうだわ~、でも行ってみたいなぁ267

富士山の芝桜

交通のアクセスは、

車の場合中央道河口湖インター下車、R139で約30分です。

営業時間は、AM9:00~PM5:00

駐車場、約1000台、普通車500円

入園料、おとな(中学生以上)500円

こども(3歳以上)200円

行ってみたいけど、お休みの日は渋滞するかなぁ?

交通アクセス

プロフィール

ぷー太ママ

Author:ぷー太ママ

最近の記事

最近のコメント

狆のウェブリング

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

