ぷー太と小麦と茜の狆な毎日
チワワのマロンとクリ、狆のぷー太と小麦と茜の楽しい一家です。



昭和記念公園に行ってきました

連休も最後になっちゃいましたね。

毎日ゴロゴロしていた我家、混んでいるのを覚悟で

昭和記念公園に行ってきました。

ところが、駐車場まで渋滞もなく駐車場も空いてました。

公園に着く頃には気温も上がってだんだん暑くなってきました。

ポピーの咲いている場所までは少し遠くて、

途中3狆達はハアハアしてたから、休憩しながら行きました。

ポピーの咲いてる場所は2ヶ所あったんだけど、

今日行った場所はもう見頃を過ぎてました。

ポピー畑

ポピーの咲いてる場所に行く途中にあった藤の花、

ホントにブドウが下がっているみたいだわ。

藤棚

ぷー太とポピー。

ちょっとポピーの花がボケボケ、

ぷー太は暑くてヘロへロ~。

ぷー太はポピーをバックに。。。

小麦はテーブルの下の日陰に潜り込んで涼んでました。

バックに写っているツツジの花、昨日の塩船観音のツツジより

綺麗に咲いてたわ~

この種類のツツジは今が見頃なのよね。

小麦ちゃんもだよ~

茜も小麦と一緒で、

テーブルの下の日陰に潜り込んで涼んでました。

風が吹いていて湿度が低かったから、

日陰はとっても涼しかったです。

つつじをバックに茜ちゃん

みんなの原っぱに行ったら、撤収していて何も無かった出店、

またたくさん出てました。

ぜったい食べたかったベトナム料理の『フォー』

以前のお店とは違ってたけど、また居て良かったわ~。

お味は、麺はお米の麺でスープはサッパリ味で

とっても美味しかったです。

いつまで居るのかな、次回行ったら居ないかも~。

ベトナムの

夕方になって風が強くなってきたから帰りましょう~

風になびいてるぷー太の毛で風の強さがわかるかな?

ぷー太以外は何処見てる?

昭和記念公園からの帰り道、いつもの集会所に寄ってみました。

今日も会えました、『サンちゃん』

ぷー太の近くには来てくれます。

小麦と茜が側に行くと、ママの所へ行っちゃいます~。

サンちゃんのお家と我家は、車で5分くらいの距離です。

いつも会うのは集会所と言っている場所です。

サンちゃんの写真、

もっと大きく撮れている写真があれば良かったんだけど、

ぷー太の方が目立っちゃってるわ~

あっ!聞かなかったけど写真載せちゃって良かったかな?

サンちゃんと集会所で

サーティーワンの『ダブルの31%オフ』キャンペーン、

今日で終わりでしたね。

食べてきました。。。

ラムレーズンとジャモカコーヒー

食べ切れないと思ったから、スモールダブルカップにしました。

食べ切りサイズでちょうど良かったわ~。

ジャモカコーヒー&ラムレーズン


プロフィール

ぷー太ママ

Author:ぷー太ママ

最近の記事

最近のコメント

狆のウェブリング

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

