ぷー太と小麦と茜の狆な毎日
チワワのマロンとクリ、狆のぷー太と小麦と茜の楽しい一家です。



皆様ご無沙汰しました

皆様、大変ご無沙汰して

ご心配をお掛けしてすみませんでした。

またブログを再開します。

これからもよろしくお願いします。

わがやの長男『マロン』と、次男の『クリ』も

とても元気です。

マロクリ

『ぷー太』も相変わらずニコニコの笑顔で元気です。

ぷー太とスヌーピー

『小麦』も相変わらずお転婆で、毎日『茜』とバトルしてます。

『茜』の写真は、家の中で暴れっ娘状態で撮れませんでした。

スヌーピーと小麦

『朝顔』、種を蒔こうと思ったんだけど間に合わず、

買ってしまいました。

来年はちゃんと蒔こうっと。。。

朝顔

この『朝顔』は、最初は1480円だったらしい、

その上に、1290円のラベルが貼ってあって、

さらにその上に、500円のラベルが貼ってあって、

結局500円で買いました。

これって、得した気分~。

朝顔のラベル

『ミニバラ』、1ヵ月半実家に行って留守にしている間に、

右側の花はすっかり枯れてしまいました。


ミニバラ

もう一鉢の方の『ミニバラ』は、何とか無事に

また花を咲かせました。

生き残ったミニバラ

その他に生き残った『アイビー』と『折り鶴らん』と

『サフィニア』、右にある二つの鉢は

枯れてしまった『サフィニア』です。

可哀想な事をしたわ~。

枯れた中に

本日のスイーツ

みなさん、『10円まんじゅう』って知ってますか?

直径3cmの小さいおまんじゅうです。

1個10円なんですよ~、だから『10円まんじゅう』って

言うんだそうです。

10円まんじゅう

サーティーワンアイス

左が、7月新登場の『クリームソーダ』で、

右が、6月新登場の

『ピンクグレープフルーツソルべアンドクリーム』です。

新メニュー

みなさん、『Suica』ってご存知ですか?

このカードは、JR,私鉄、一部の路線バスで

共通で使えます。

初めて使ってみて、便利でとっても感動しました。

スイカ

実家で飼い始めたミニチュアダックスの

『ラブちゃん』、女の子で5ヶ月です。

初めて会ったのに尻尾フリフリして、

へそ天までして喜んでくれました。

とっても嬉しかったわ~。

ラブ

 


プロフィール

ぷー太ママ

Author:ぷー太ママ

最近の記事

最近のコメント

狆のウェブリング

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

