ぷー太と小麦と茜の狆な毎日
チワワのマロンとクリ、狆のぷー太と小麦と茜の楽しい一家です。



大賀ハス見てきました

この場所は、昨年菖蒲を見に行った北山公園です。

ハスの花もあるのよ。

今年の大賀ハスは咲くのが遅いみたいです。

蕾ばかりが多くて、咲いていたのはチラホラ~。

ハスの花3 

なんと、咲いていたのはたったの3つ。。。

ハスの花2 

この写真の花は神秘的だわ。

ハスの花1 

なんと、近くにコスモスが咲いてました。

コスモスって、今頃咲くんだっけ。。。?

コスモスの花 

マロンがめずらしく、カメラを向けたら

こっちを向いてくれました~。

いつもは写真を撮るのになかなかこっちを向いてくれないからね。

マロンとぷー太 

254 本日のスイーツ 254

セブンで買ったプリン、書いてある通り

濃厚なカスタードプリンです。

濃厚プリン1 

スポンジケーキの上にプリンが乗ってます。

なんと、カロリーが306キロカロリーもあるのよ~。

濃厚プリン2 

スーパーのサミットでは、沖縄フェアーをやってました。

いろいろあったけど、チョット気になったヨーグルト。

パインの果実も入って、甘酸っぱくて美味しかったわ~。

沖縄パインヨーグルト 

みなさんご存知の?スッパイマン。

この梅キャンディーは、べっこう飴の中に

干し梅が入ってます、サッパリして美味しいよ~。

スッパイマン 

コンビニで見つけた塩キャラメル。

これもチョット気になったので買ってみました。

ほんのり塩味のキャラメルでした

塩キャラメル 


プロフィール

ぷー太ママ

Author:ぷー太ママ

最近の記事

最近のコメント

狆のウェブリング

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

