ぷー太と小麦と茜の狆な毎日
チワワのマロンとクリ、狆のぷー太と小麦と茜の楽しい一家です。



皆様ご無沙汰しました

毎日暑い日が続いているけどお元気ですか?

わたしは昼間の暑さにめげて、毎日クーラーの効いた

涼しい部屋でダラダラしてます。

お買い物に出掛けるのは夜に決めてます。

まるでコウモリみたいです~。

ワンコ達もず~っとお散歩に行ってません。

ぷー太もこの通り昼間はず~っと寝てます~。

ぷー太 

小麦もこんなカンジ~

小麦2 

茜もこんなカンジ~

茜はカメラを向けるとすぐ目を覚ますから、

寝てる姿を撮るのムズカシイです。

この時はうまく撮れました~。

茜 

マロンはツチノコみたいに、どっちが前か後ろかわからないわ~

マロン 

クリも、いつもカメラを向けると目を覚まして

近づいて来るんだけど、この時は爆睡してました。

シャッターチャンスでした~。

クリ 

いつものフィラリアの薬、みんなオヤツだと思って

喜んで食べるのよ。

美味しいみたいだわ。

フィラリア薬 

今年も通販で買っちゃいました。

スイカに目の無いわたし、誘い文句に釣られちゃいました。

スイカ箱 

直径40cm位の特大サイズ。

こんなに大きいとは思わなかったわ、

箱を開けてみてビックリ~。

箱の中身 

切ったらこんなカンジ、チョット形はイビツだけど

とっても甘くてみずみずしくて美味しかったです。

また来年も注文しちゃうかも(今年の注文は終っちゃいました)

切ったら 

マックのハッピーセットを頼むと付いて来るオモチャ。

テニスのマックデジが欲しかったのよ。

ハッピーセット 

また咲き始めた時計草、気が付くと咲いてます。

良い香りがしてきたなって、ふと見ると咲いてます。

時計草 

わたしも使うようになった老眼鏡。

ずい分前から新聞や本を読むのに、遠目にしないと

読みづらくなっていて、『こりゃ老眼だぁ~』

老眼鏡買わないとって思ってました。

使ってみたら、『あらまあ、よく見える~』

チョット感激~。

老眼鏡 

この本、みなさんご存知ですよね。

血液型本シリーズ、面白そうだから買ってみました。

中身は、そうそうって思ったり、これはチョット違うなぁ

って思ったりでした。

そりゃそうだよね、みんな当てはまったら

同じ性格になっちゃうもんね~。

PICT0053.jpg 


プロフィール

ぷー太ママ

Author:ぷー太ママ

最近の記事

最近のコメント

狆のウェブリング

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

