ぷー太と小麦と茜の狆な毎日
チワワのマロンとクリ、狆のぷー太と小麦と茜の楽しい一家です。



お引越ししてきました

引越してきました


この度、諸事情により楽天からお引越ししてきました。
今までのお友達、これからのお友達、よろしくお願いします。

3狆ズ


今日は話題が無いので、昨日小金井公園に行った時の写真を載せます。
この写真、ぷー太は笑ってないわ~。
めずらしく、ぷー太の真顔~。

桜よもぎ鯛焼き


 これは、『よもぎ桜あんたいやき』です。
たいやきの生地がよもぎ色で、味もよもぎの味がしました。
あんは、ピンク色の桜あんで桜餅の味がしたわ、とっても美味しかったです~。

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント

ご期待にお答えして、笑顔じゃないぷー太の写真、載せてみました。
ラムちゃんを最初に見た時、ぷー太にソックリだ~って思ったよ~。

たいやき、桜あんがチョット甘かったけど、美味しかったよ。

リンク、ありがとうございました。
これからもよろしくね~。
[2008/03/25 23:16] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]
楽天さんは、ムービーを載せるのが大変だし、
メンテナンスもわたしがよく使う時間に始まっちゃうから、
不便だったからお引越ししました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

よもぎ桜あんたいやき、初めて見ました。
そうそう、春らしいよね~。
[2008/03/25 23:08] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]
そ~です、お引越ししました。
わたしも楽天で慣れてたから迷ったんだけど、
ムービー載せるのが大変だったし、
メンテナンスもわたしがいつも使う時間に始まっちゃうし、
不便だったから引越しました。

3狆達は、わたし達が何か食べていると、いつも真剣な眼差しで見ていて
それを知らん顔していると頂戴攻撃が始まるのよ~。

これからもよろしくね。

[2008/03/25 23:00] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]
楽天から引越しするのに、引越し先を何処にしようか迷いました。
FC2さんが良いかな?と思ってこちらにしました。
これからもよろしくね~。
[2008/03/25 22:46] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]
引越ししました。
梅香さん一番乗り~i-179
3狆の見つめている先は、小金井公園にお休みの日になるとやって来る、
ケバブサンド屋さんのケバブサンドです。
中味はお肉なので頂戴攻撃で大変でした。

ぷー太の真面目な顔の写真、めずらしいでしょ~
イケメンだなんて誉めてくれてありがとう。

よもぎ桜あんたいやきは、ジョイフルのたいやき屋さんで売ってるよ~。
よかったら、今度食べてみてね、あっ!でも期間限定かも。。。

リンク登録ありがとうございます。
これからもよろしくね。

[2008/03/25 22:39] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]
あれっi-201
さっき、写真&文章が出てこなかったのに、コメント入れたら・・・
出てきましたぁi-229

わぁ~いいi-199無表情ぷ~太君だぁi-237
可愛いなぁi-233
何だか、無表情なお顔はラムに似てるような気がしますよぉi-236

タイ焼きも・・・美味しそぅですぅi-237
[2008/03/25 20:24] URL | きゅんママ #- [ 編集 ]
リンク完了しましたよぉ~v-411
これからも、みんなの可愛い写真、楽しみにしてますよぉ~v-415
[2008/03/25 20:22] URL | きゅんママ #- [ 編集 ]
fc2さんになったのね
お隣さんだね。
これからもヨロシク!

変わったたい焼きだね
生地がヨモギ味で中がさくら餡だなんて
春らしい発想だよね。
[2008/03/25 18:15] URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集 ]
お引越ししたのね^^
私も考えるんだけど、楽天で慣れちゃったので、どうしようかな~って・・・
写真がもういっぱいだから、他に保存してリンクしているし^^;
ママの食べているのが欲しいな~って3狆ちゃんの真剣なお顔が可愛い!!
[2008/03/25 09:13] URL | Tobi #me3Qc0Q. [ 編集 ]
追いかけてきました~。
お引越しお疲れ様でした!
[2008/03/25 08:34] URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集 ]
お引越し了解デス^^
おろおろ・・・1番目で良いのかしら・・・

まん丸メンメ見つめてる先は・・・
美味しい物?
六つの眼がキラキラしてますね☆

ぷー太ちゃん、ほんとだ~
真面目なお顔してる。
真面目なお顔もイケメンよi-233

たい焼き変ってますね~
よもぎ生地だから割った断面が緑色だったのね。
サッパリして美味しそう。

リンク登録しておきます~
[2008/03/25 02:00] URL | 梅香. #DAFdELt6 [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー太ママ

Author:ぷー太ママ

最近の記事

最近のコメント

狆のウェブリング

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

