ぷー太と小麦と茜の狆な毎日
チワワのマロンとクリ、狆のぷー太と小麦と茜の楽しい一家です。



皆様ご無沙汰しました

皆様、大変ご無沙汰して

ご心配をお掛けしてすみませんでした。

またブログを再開します。

これからもよろしくお願いします。

わがやの長男『マロン』と、次男の『クリ』も

とても元気です。

マロクリ

『ぷー太』も相変わらずニコニコの笑顔で元気です。

ぷー太とスヌーピー

『小麦』も相変わらずお転婆で、毎日『茜』とバトルしてます。

『茜』の写真は、家の中で暴れっ娘状態で撮れませんでした。

スヌーピーと小麦

『朝顔』、種を蒔こうと思ったんだけど間に合わず、

買ってしまいました。

来年はちゃんと蒔こうっと。。。

朝顔

この『朝顔』は、最初は1480円だったらしい、

その上に、1290円のラベルが貼ってあって、

さらにその上に、500円のラベルが貼ってあって、

結局500円で買いました。

これって、得した気分~。

朝顔のラベル

『ミニバラ』、1ヵ月半実家に行って留守にしている間に、

右側の花はすっかり枯れてしまいました。


ミニバラ

もう一鉢の方の『ミニバラ』は、何とか無事に

また花を咲かせました。

生き残ったミニバラ

その他に生き残った『アイビー』と『折り鶴らん』と

『サフィニア』、右にある二つの鉢は

枯れてしまった『サフィニア』です。

可哀想な事をしたわ~。

枯れた中に

本日のスイーツ

みなさん、『10円まんじゅう』って知ってますか?

直径3cmの小さいおまんじゅうです。

1個10円なんですよ~、だから『10円まんじゅう』って

言うんだそうです。

10円まんじゅう

サーティーワンアイス

左が、7月新登場の『クリームソーダ』で、

右が、6月新登場の

『ピンクグレープフルーツソルべアンドクリーム』です。

新メニュー

みなさん、『Suica』ってご存知ですか?

このカードは、JR,私鉄、一部の路線バスで

共通で使えます。

初めて使ってみて、便利でとっても感動しました。

スイカ

実家で飼い始めたミニチュアダックスの

『ラブちゃん』、女の子で5ヶ月です。

初めて会ったのに尻尾フリフリして、

へそ天までして喜んでくれました。

とっても嬉しかったわ~。

ラブ

 


コメント

お返事遅くなりました。
1ヶ月半ぶりご無沙汰してました~。
これからもできる限り更新しようと思うのでよろしくお願いします~。
姫ちゃんへのお誕生日のプレゼント、遅くなってごめんね。

エコさんから送って頂いたお菓子、とっても美味しかったです。
とっても嬉しかったわ~、ご心配頂いてありがとう。
これからもワンコ達の事と、スイーツの事たくさん載せますね、
よろしくね~。

[2008/07/14 02:44] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]
お返事遅くなりました。
1ヵ月半振りもご無沙汰してしまいました。
これからもできる限り更新したいと思います、よろしくね~。

スイーツや食べ物情報もいっぱい載せます~
10円まんじゅう、小さくて一口サイズだから、
ついいっぱい食べちゃうよね~

朝顔、毎日2~3個づつ咲いてます。
1日しか咲かないから、
もっといっぱい咲けばいいなって思ったりして。。。
500円っていうのは、ヤッパリお買い得だったよね。

ぷー太たちはみんな元気でした。
1ヶ月半実家に行っていたのは、
実はわたしの体調不良じゃなくって、
父親が入院してしまって家に留守番する人が居なくって、
わたしが留守番してました。
その間、ぷー太たちの世話は主人にお任せでした(苦笑)
実家でワンコを飼い始めたのは、
同居している妹の子供が飼いたいと言ったからみたいです。
本当はワンコが嫌いな父親も、
孫の言う事なら何でも聞いちゃうみたいです~。

くるみちゃんのお誕生日の日に、コメント送れなくてごめんなさいね
プレゼントも遅くなりました。
ラッキー君と仲良く食べてくれたらうれしいです。
[2008/07/14 02:28] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]
わ~い!
再開されたわ!
今日は姫にプレゼントをありがとうございました。
ぷー太ママさんどうされてるかしらと心配してたのでプレゼントが届いたときは倍うれしかったです。
またしても美味しそうなものがいっぱい!
これからも楽しみです~。
[2008/07/11 22:14] URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集 ]
再開 待ってたんですよ~
やっぱりぷー太ママさんの31やマックの情報がないと。。。つまらい!(笑)
「十円まんじゅう」知ってますよ~ 食べたよ! いくつでも食べれちゃうよね。
朝顔はこれからたくさん花を咲かせる時期だから500円で買えたのは
いい買い物ですよ~ 種を取ったら来年は蒔けるしね。

ぷー太くんたちも元気でしたか? ってお花は枯れちゃったのですね 
1か月半もご実家だったなんて具合でも悪かったのですかぁ?
その間はぷー太くんたちも一緒に行ってたの?
ご実家ではワンちゃんを飼い始めたのね
ラブちゃんはこらからも時々登場するのかな? 

(胡桃にプレゼントを有り難うございました さっそく頂ましたよ~)
[2008/07/11 13:14] URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー太ママ

Author:ぷー太ママ

最近の記事

最近のコメント

狆のウェブリング

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

