ぷー太と小麦と茜の狆な毎日
チワワのマロンとクリ、狆のぷー太と小麦と茜の楽しい一家です。



今日もとても暑かったです

今日も東京の田舎にある我家の方は

メチャクチャ暑かったです。

本当は出掛けたくなかったんだけど、

ペットショップに予約してあった、

3狆の耳毛の毛玉取りに行ってきました。

1ヶ月半もほったらかしにしておいたら

団子状態になってしまって、

トリマーさんにご迷惑をお掛けしました。

家に帰って来て、いつもの様にご機嫌の笑顔のぷー太。

早速お気に入りの、

ボロボロになったオモチャで遊んでました。

200704171845000.jpg

小麦は知らない人に触られるのが苦手だから、

いつも終るとグッタリです。

家に帰って来たら、すぐ寝ちゃいました。

眠そうな小麦

茜も緊張したみたいで、

いつもの様にベッドの下にもぐり込んで寝ちゃいました。

かくれんぼ

今日のお昼ご飯は『はなまるうどん』

主人の仕事が休みだったから、

ジョイフルへお買い物に行ったついでに食べました。

左が『ぶっかけうどん』で、

右がいつもの『とろろ昆布うどん』です。

ここのお店のコロッケがとっても美味しくて、

いつも食べます。コロッケを乗せると

コロッケうどんっていうんだよね。

はなまるうどん

いつもの本日のスイーツ

今日もサーティーワンアイス。

左が『フルーツシャワーシャーベット』

右が『ポッピングシャワー』

31アイス

このビーチボールは、サーティーワンアイスを

500円以上注文したらくれました。

海かプールに行かないとね~って、

行く予定はまったくありませ~ん。

31ビーチボール

 


コメント

お返事大変遅くなりました。

梅雨が明けたら急に暑くなりましたよね。
お散歩がてら行ったんだけど、久し振りのお散歩だったせいか
メチャクチャはしゃいで、メチャクチャ疲れちゃったみたいです。

サーティーワンのビーチボール、
あまりにも大き過ぎてビックリして遊びませ~ん。
口に入るサイズのボールなら、すぐに穴を開けちゃうよ~。
え~、おしとやかな姫ちゃんも穴開けちゃうの~?
[2008/07/21 21:15] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]
暑いときは出かけたくないですよね~。
お疲れ様でした。
小麦ちゃんと茜ちゃんは疲れ果てちゃったのね。でもすっきりしたんじゃない?
サーティワンのビーチボール、我が家にもメールでお知らせ来てたけどビニールのおもちゃって絶対姫が穴あけちゃうのよね~。
ぷー太君たちはやらない?
[2008/07/15 08:23] URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー太ママ

Author:ぷー太ママ

最近の記事

最近のコメント

狆のウェブリング

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

