ぷー太と小麦と茜の狆な毎日
チワワのマロンとクリ、狆のぷー太と小麦と茜の楽しい一家です。



ご無沙汰しました

皆様とってもご無沙汰してしまいました。

なので、話題が古くてすみません。

桜の花も、あっという間に咲いて

あっという間に散ってしまいましたね。

写真は、近所の『さくら祭り』の写真です。

PICT0003_convert_20080417231450.jpg

小金井公園の『さくら祭り』が始まる前に行った時の写真です。

パンジーがとっても綺麗でした。

我家の3狆揃ってカメラ目線、なかなか撮らせてくれないわ~

茜の後ろ足、ムチムチだわ~。

PICT0015_convert_20080417231803.jpg

クリの、夜独りでのお散歩。

一生懸命歩いてます~、パパとママを独り占めです~。

PICT0032_convert_20080417231944.jpg

常緑クレマチス『カルトマニージョー』

今年も綺麗に咲きました。

時々お水と肥料をあげていただけなのに。。。

PICT0004_convert_20080417235213.jpg

昨日は天気が悪くてお散歩に行かれなかったから、

狭い部屋の中でみんなでバトル~

ゴハンを食べたらすぐ爆睡でした。

PICT0007_convert_20080417235826.jpg

小麦も一緒にバトルしたから、同じくゴハンを食べたら爆睡~

ベッドに頭を乗せて寝るのが可愛いわ(親バカ~)

PICT0005_convert_20080417235649.jpg

茜は、どんなに爆睡していても、カメラを向けると

パッと起きるのよ~

PICT0011_convert_20080417235921_20080418001659.jpg

クリもゴハンを食べると、すぐ爆睡モード

この敷物がお気に入りです~

PICT0006_convert_20080417235738.jpg

埼玉県入間市にオープンしたアウトレットモール、

ダイヤモンドシティーよりも広かったです。

ここのお店も、朝から行かないと回り切れないわ~。

PICT0001_convert_20080417235418.jpg

絶対食べたかったポッキー、やっと見つけました。

我家の方ではなかなか売ってなかったのよ~

左がオレンジ風味で、右がバナナ風味です。

両方とも、とっても美味しかったわ。

気になる方は探してみてね~。

PICT0005_convert_20080417235103.jpg

以前、どなたかがブログに載せていたチロルチョコ、

ず~っと気になってたのよ~

PICT0002_convert_20080417235507.jpg

いちごと、みるくはとっても甘かったです。

抹茶は、ニガ甘で美味しかったわ。

PICT0004_convert_20080417235601.jpg


コメント

この桜祭りは、毎年開催しているんだけど、
ここまで満開になった事は珍しいのよ。
いつもお祭りの時は散っていたり、
まだ蕾だったりするんだけど、
今年は満開でした~。

クリのお散歩は、今までいつもクーマと一緒だったんだけど、
今は独りでわたし達を独り占め満喫してます。

入間のアウトレットモール、近所に住んでいる知り合いが、
渋滞で仕事場に行くのに大変だったと言ってました~。
暫らくは渋滞するかもね。
コストコは、表から覗いてみたんだけど、
大量売りのお店だから、我家には必要ないと思って会員にはなりませんでした。

花よりだんご、確かどなたかがブログに載せていたのは覚えていたんだけど梅香さんだったのね~。
美味しいよね。

ポッキー、初めて見たのはコンビニだったんだけど、
今ではスーパーにも売ってるよ~
ぜひ食べてみてね~。
[2008/04/23 23:46] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]

桜祭りとゆうのがあるんですね^^
綺麗だわ^^

クリちゃんは大好きなパパママ一人占めできてよかったね(笑)
一生懸命お散歩してる姿が可愛い。

入間のアウトレットモール。
途中で断念しました。
物凄い大渋滞でビックリでした^^;
温泉にもオチオチいけなくなってしまったわ。
コストコもあるんですか~
ぷー太ママさん会員になりました?

あ、花より団子だわ(笑)
私も同じのブログにアップしてましたっけ~
なかなか美味しかったです♪
ポッキー初めてみました!
今度行ったら買ってみよう(笑)
[2008/04/23 03:02] URL | 梅香 #DAFdELt6 [ 編集 ]
お返事遅くなりました。
ご心配して頂いてありがとうございます。

そ~です、茜は小麦よりも大きいです。
小麦はいつまでも抱っこしていられるけど、
茜は1時間が限界です~(笑)

小麦の寝姿、誉めてくれてありがとう。
親バカでもいいですよね~。

写真のポッキー、テレビの美味しさランキングで
あるパティシエが一押ししているのを見て探しました。
なかなか売っていなくって、コンビニでやっと見つけたんですよ~。
今ではスーパーでも売ってます、ぜひ探してみてね~。
[2008/04/22 23:48] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]
お返事遅くなりました。
ご無沙汰してしまってすみません。

桜並木もあの日が最後でした、次の日にはもう散っていて、
葉桜になりかけてました。
よっちゃんさんのお家のほうも桜綺麗でしたか。
今年はいっぱいお花見できましたか。

チロルチョコは、コンビニでもスーパーでも、どちらでも売ってました。
ぜひ探してみてくださいね~。
[2008/04/22 23:38] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]
お返事遅くなりました。
ブログ、1ヶ月近くも更新してなくって、ご心配をお掛けしてすみません。
みんな元気いっぱいです。

茜はもう1歳半なのに、まだまだハチャメチャっ娘です、
時々手に負えない事もあるんですよ~。

入間のアウトレットモール、ぜったい混んでるだろうと思って
夕方から行ってみました。
さすがに夜だったから空いてました。
近くに住んでいる知り合いが、毎日渋滞して
仕事場に行くのも大変だと言ってました。

写真のチロルチョコは、
求肥のような物にチョコレートをコーティングしてあって
美味しかったですよ~

ポッキーは、こちらでもあちらこちらのスーパーで
売られる様になりました。
オレンジ味もバナナ味も美味しかったですよ、
見つけたらぜひ食べてみてね~。
[2008/04/22 23:28] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]
お返事遅くなりました。
ご心配して頂いてありがとうございます。

ぷー太&小麦&茜&クリの事、誉めてくれてありがとう~。
また更新しますね、お楽しみに。。。

そうです、入間のアウトレットの隣にコストコもオープンしたんですよ。
渋滞が凄くて近隣の方は迷惑してるみたいです~。

写真のチロルチョコ、中がモチモチしていて美味しかったですよ。
見つけたらぜひ買ってみてね~。
[2008/04/22 23:12] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]
お返事遅くなってすみません。
1ヶ月近く更新してなくてご心配をお掛けしました。

常緑クレマチスは今日もまだ豪華に咲いてますよ~。

写真のポッキー、その後見つかりましたか?
こちらではあちらこちらで売るようになりました。

埼玉の入間郡の頃って、どれ位前の事なのかしら。
ここのモールは、以前HOYAガラスがあった所の跡地に出来たんですよ。
スーパーコストコも隣にあります、
このスーパーは会員制だから入れなかったわ~。
[2008/04/22 23:05] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]
元気そうで良かったです~~
しかし、茜ちゃん・・・もしかして小麦ちゃんよりも大きい??
目指せ!ぷー太お兄ちゃん??笑
小麦ちゃんの寝姿~私も「かわいい~♪」と思います~
親ばか大歓迎よ~♪

このポッキー知らない!!
こっちでも売っているかな??探してみなきゃ!
[2008/04/21 22:06] URL | Tobi #me3Qc0Q. [ 編集 ]
お久しぶりで~す♪
桜並木キレイですね~
今年は我が家の周りも桜がちゃんと咲いてくれてキレイでした。
去年は鳥が食べちゃったり変な気候だったからあまり咲かなかったので
今年はほんとによかったです。
チロルチョコ私も食べてみた~い。今度探してみます。
[2008/04/21 19:58] URL | よっちゃん #qbIq4rIg [ 編集 ]
ブログお引っ越ししてから更新されていないので
どうしたのかな~?やっぱりくーまちゃんがいないと
張り合いがなくなっちゃたのかな。。。なんて思っていました。

みんな元気でなによりです!
相変わらず茜ちゃんは赤狆ちゃんの様にオチャメですね。

え~~もう新しくできたアウトレットに行って来たんですか?
毎日すごく込んでいるとテレビで言ってましたよ!

そうそうこのチロルチョコ 私もどなたかのブログで見ましたよ~
私も見つけたら絶対に買おうと思っていました。
ポッキーの方は知りませんでした こっちも食べたいわ。
[2008/04/18 21:14] URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集 ]
きゅんママも、心配してましたよぉ。。。

久々のぷ~太くん&小麦ちゃん&茜ちゃん&クリちゃん、可愛い☆
また、更新してくださいねぇ~(^O^)/

入間のアウトレットって、コストコも隣にオープンして土日なんて渋滞が凄いらしいですねぇ!

このチロルチョコ、見た事ないなぁ・・・。
見たら即買いしちゃおぅ・・・(^O^)笑
[2008/04/18 16:20] URL | きゅんママ #- [ 編集 ]
どうされてるかな~って思ってました。
お元気でよかったわ。
盛りだくさんの話題ですね。
クレマチスすごくきれいに咲いてますね。我が家はまだチラホラ蕾があるくらいですよ~。
りっぱでうらやましいわ!
ポッキーは見たことないです!
私も探してみよう。バナナ風味はきっと娘が好きそうだわ。
埼玉県、まだ入間郡のころ住んでました~。
すごく田舎だったけどこんな大きなモールが出来たんですね。
楽しそうだわ。
[2008/04/18 08:40] URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー太ママ

Author:ぷー太ママ

最近の記事

最近のコメント

狆のウェブリング

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

