ぷー太と小麦と茜の狆な毎日
チワワのマロンとクリ、狆のぷー太と小麦と茜の楽しい一家です。



3兄妹

夏になってからお散歩に行っていない我家の3狆、

そろそろストレスがたまってきたみたいです。

ぷー太は大好きなぬいぐるみで遊んでストレス発散~。

ぷー太 

小麦は茜とバトルしてハアハア舌を出してます。

小麦は茜よりも、耳毛が少し短いんだけど、

大きな毛玉が出来てトリマーさんでも

解けないくらいになってしまったから

少し切って貰ったのよ。

耳毛って、なかなか伸びてこないから

元の長さになるのはいつの事かなぁ~。

小麦 

茜も小麦とバトルして思いっきり舌出してます。

早く涼しくなってお外にお散歩に行きたいよね。

ぷー太くん・小麦ちゃん・茜ちゃん~

茜 

本日のスイーツ

今日はチョット豪華版~

31アイス『黒糖きな粉サンデー』の抹茶アイス

寒天が黒糖味で、抹茶アイスと合ってとっても美味しかったです。

わたしのオススメです。

黒糖きな粉 

『バナナアンドストロベリー』

これは主人が食べました。

バナナとストロベリーの味が合っていて

こちらも美味しいと言ってました。

バナナ&ストロベリー 


コメント

お返事、とっても遅くなってすみません。

ぷー太の笑顔、小麦と茜の洋服、誉めてくれてありがとう。
3狆の笑顔にはいつも癒されてます。

結婚記念日と誕生日へのお祝いのコメント、ありがとうございます。
『ぶどうの樹』って、福岡が本店なのかしら。
たしかパンフレットに書いてあったような。。。
わたしも食べ過ぎちゃって、デザートは食べられませんでした。
今度行ったら食べてみます。
ぶどうジュースとりんごジュース、飲んだよ~
とっても美味しかったぁ。
また行こうと思います~。
[2008/09/02 02:21] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]
ぷ~太くんの笑顔、久々で嬉しいです!!!!!
小麦ちゃん&茜ちゃん、お揃いのワンピ着てて可愛いですねぇ!!!
3狆とも、笑顔がよくできました!って位、完璧な笑顔ですよ!(笑)

結婚記念日&お誕生日、おめでとぅございます!
「ぶどうの樹」って、関東にもあるんですねぇ!
福岡にもあって、きゅんママも時々行きますよ♪
ついつい食べ過ぎちゃうんで、行く時はワンピ着て、張り切って行っちゃいます!(笑)
デザート(パウンドケーキとか白玉ぜんざいとか・・・)は、いまいちじゃないですかぁ?
この前、ゼリーを食べて酔っ払っちゃいましたぁ(汗)
きゅんママ、お酒弱いんですよぉ・・・笑
でも、美味しかったぁ!
そうそぅ、葡萄ジュース&林檎ジュース飲みましたかぁ?
それが結構有名なんですよねぇ!
[2008/08/23 23:31] URL | きゅんママ #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
今年は『いろりの里』予約するのが遅れてしまったから間に合いませんでした。
ここのお店のバイキングは以前から気になっていたので行ってみました。
バイキングって好きな物が好きなだけ食べられるからわたしにはピッタリ~
とっても美味しかったですよ。

はつママさんもお散歩は夕方なのね~。
そうそう、夕方になってもまだまだ地面が暑くてなかなか行かれないよね~。

そうそう、31日って忘れちゃうよね、今月は日曜日だから大丈夫かもね~。
[2008/08/21 02:05] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]
そ~なんです、ずっとお散歩に行ってないから毎日のように
夜になると玄関の方に走っていくんですよ。
夜のお散歩も道路がまだ暖かいから行ってないのよ。
昨日あたりから少しづつ涼しくなって来たみたいだから行ってみようかな~。

バナナ&ストロベリー娘さんも好きなのねわたしも大好き、美味しいよね~。
[2008/08/21 01:56] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます。(チョット遅れてしまってゴメンネ)
今年はいつもの「いろりの里」ではなかったのですね
でもこちらのお店も美味しそう(でもバイキングもいいよね)

我が家のお散歩も朝早くは起きれないので(私が)
夕方に行こうと思っていてもまだ地表が暑かったり
夕飯を食べると動くのが嫌になったりとなかなかお散歩再開まではいきません。

そろそろ「31日ね」と覚えていても当日になると忘れちゃうのよね。
[2008/08/20 19:20] URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集 ]
そろそろお散歩の請求ですか?
ぷー太ママさんのお宅はよく夜お散歩されてませんでしたか?
私も夜だったらすずしいからお散歩いかれるかな~って思うけど、夕飯食べると動きたくなくなるのよ・・・(笑)
バナナ&ストロベリーは娘が大好きでよく食べてます。
[2008/08/19 08:21] URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー太ママ

Author:ぷー太ママ

最近の記事

最近のコメント

狆のウェブリング

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

