ぷー太と小麦と茜の狆な毎日
チワワのマロンとクリ、狆のぷー太と小麦と茜の楽しい一家です。



2人は仲良し?

寝ている時は2人仲良しなんです。

今までは独り独りのお家だったんだけど、

2人一緒にしたらどうかなって思って一緒にしてみました。

寝ている時は写真のように仲良くしてます。

ところが、起き出すとバトル始めていつになったら

いつでも仲良しでいるのかしら?

仲良し? 

別に富士山にこだわっているわけじゃないんだけど、

もう富士山は見られないと思ってました。

ところが、ここは2階なんだけどハッキリクッキリ

綺麗に見えました。

もうすっかり裾野まで雪化粧~。

ここからも富士山 

お引越しをして近所を散策していたら、農園見つけました。

パンジーやビオラやシクラメンやたくさんお花、売ってました。

小川農園 

そこで買って来た『ガーデンシクラメン』

寄せ植えしてみました。

他にもパンジーやビオラを買って来ました、

そちらは、また後日写真載せます。

シクラメン 

テレビのCMでやってるマックのバリューセット(L)を

注文するともれなく付いてくるグラス。

昔のグラスと似てるけど、チョット違う~

でも懐かしかったから注文しちゃいました。

コカコーラグラス 

271 本日のスイーツ 271

こちらもマックの『シナモンメルツ』

これもテレビのCMを見て、どうしても食べたかったのよ。

シナモンの香りが効いて、シュガーたっぷり

でも、とっても甘かったです。

甘い物好きのわたしが甘いって思ったから、

たぶん相当甘いです。

主人は甘過ぎてビックリしてました。

でも、とってもとっても美味しかったです。

甘い物大丈夫な方はお試しを~。

シナモンメルツ 


コメント

お返事遅くなりました。

寝てる時は時々寄り添って寝ている事もあるから、
きっと仲良しになってくれるよね。
今度引越したマンションは3階建ての2階なんだけど
富士山がよく見えて嬉しいわ~。
そうよね、富士山って見るとホッとするよね~。
マックのLサイズ、息子さんでも食べられないかな
シナモンメルツ、シナモンの香りがとっても効いて
美味しかったですよ。
[2008/11/18 01:22] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]
仲良しで丸くなって寝ててかわいいですね~。
これできっとずっと仲良しになるわよ。
富士山がとってもきれいに見えるんですね。
やっぱり富士山って見るとほっとしますね~。
マックのグラス私も欲しいなって思ってるけどLサイズは大きいからなかなか買えずにいます。
シナモンメルツ、甘いもの大好きの娘が早速食べましたよ。
おいしいと言ってました。
[2008/11/14 08:11] URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー太ママ

Author:ぷー太ママ

最近の記事

最近のコメント

狆のウェブリング

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

