ぷー太と小麦と茜の狆な毎日
チワワのマロンとクリ、狆のぷー太と小麦と茜の楽しい一家です。

スポンサーサイト


今日もお気に入り

茜は、自分のガムがあるのに小麦やぷー太の分も取り上げて

自分の周りに置いておくと安心するみたい。

食いしん坊なのよね~。

茜は何を。。。 

小麦は茜から取り上げられないように必死です、

何故か?新聞紙の上って好きだよね~

わたしが読んでいた新聞、取られました。

小麦も。。。 

マロンは昨日と今日、体調が悪くて動物病院行って来ました。

いつもの事なんだけど、気圧が下がると具合が悪くなって

ゴハンをまったく食べなくなってしまうんです。

部屋の中もウロウロ落ち着きが無かったんです。

でも病院に行って鎮静剤を注射してもらうと良くなります。

小脳の具合が悪いんだそうです。

病院から帰って来て落ち着いたところです、いつもこの場所に

鼻を乗っけるのが好き~、ブタっ鼻です(笑)

マロンの得意技? 

日テレで放送している『秘密のケンミンSHOW』で紹介していた

『しるこサンド』、名古屋の方では有名らしいですね。

わたしは、以前100円ショップで見つけて大ファンです。

笑われちゃうかもしれないけど箱買いしちゃいました。

個別包装されているから持ち歩くのに便利なので、

出かける時や小腹が空いた時に食べてます~。

しるこサンド 

今日のお昼ごはんは、主人がお休みだったのでマックにしました。

わたしは『チキンフィレオ』です、

以前に比べて少しピリ辛になってました。

フィレオチキン 

主人は『ジューシーチキン、赤とうがらし』

汗をかきながら食べてました、とっても辛かったみたいです。

わたしはとても味見をする勇気が無かったわ 404

か、辛い 

21日(金)から販売の

期間限定の『マックフルーリー・ストロベリーショートケーキ』

写真は、ソフトクリームにストロベリーソースと

スポンジケーキがトッピングされていたから、

パフェを想像して買ってみました。

ところが、出てきたのがコレ30

そうだったよね~、マックフルーリーって

まぜまぜしちゃってから出て来るんだったよね、

チョット、ガッカリ~。

ストロベリィショートケーキ 

以前、はつママさんからお芋を送って貰って、

自分の家で蒸かして食べて、それがおしまいになったから

自分で買って蒸かしてみました。

みんなの前で食べてたら、クンクンキャンキャン頂戴攻撃~

みんなに一切れづつあげました。

みんなにあげている写真は、

頂戴攻撃が激し過ぎて撮れませんでした 409

お芋の季節 

スポンサーサイト

コメント

お返事とっても遅くなりました。

たいへんご無沙汰しています。

我家のワンコ達はお芋大好きなんですよ、ゴハンよりも好きなんです~。

新聞紙の上、大和君も好きなの?
そうそう、遊んで貰いたいからなのかしらね~。
[2008/12/01 22:12] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]
お返事とっても遅くなりました。

そ~なのよ、茜は何でも独り占めしちゃうのよ~。

エコさんは辛い食べ物大丈夫なのね、わたしは苦手なのよ。
もう、ジューシーチキン赤とうがらしはこちらでは終ってしまったのよ、
販売期間が短かったみたいだわ~。

ワンコってお芋好きだよね。
姫ちゃんは焼き芋しか食べないって、
焼いたお芋のほうが香ばしいから美味しいのかもね~。
[2008/12/01 22:03] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]
さつま芋大人気なんですね。
新聞の上、大和も好きです。構ってもらいたいってことなんでしょうか。
[2008/11/26 22:03] URL | トラウト #qbIq4rIg [ 編集 ]
茜ちゃんみんなの独り占め?
守ってる姿もかわいいわ~!

マックのジューシーチキン赤とうがらし私も好きです!
息子も好きなんだけどいつも行くヨー○ドーのマックは扱ってないからちょっと遠いほうのマックに行かなきゃいけないので面倒なのよ。
食べたくなっちゃったわ!

お芋はみんな大好きなのね。
姫はなぜか焼き芋しか食べません。同じさつまいもなのに・・・
[2008/11/25 08:14] URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー太ママ

Author:ぷー太ママ

最近の記事

最近のコメント

狆のウェブリング

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

