ぷー太と小麦と茜の狆な毎日
チワワのマロンとクリ、狆のぷー太と小麦と茜の楽しい一家です。



よく撮れました

おとといの土曜日、中学の時のクラス会がありました。

その時みんなに見せようと思って携帯で撮った写真、

ぷー太はいつもの笑顔でカメラの方を向いてくれました。

ぷーちゃん 

小麦はいつものおすまし顔~。

茜 

茜もめずらしくおすまし顔~。

小麦ちゃん 

茜がでっかく写っているけど、小麦はもう少し大きいのよ。

小麦・茜 

いま話題の、マックの『ダブルクォーターパウンダー』

新しい物好きのわたし、さっそく買いました。

でも、食べたのはわたしじゃありませ~ん、見てるだけ~。

さすがにわたしは食べられないから主人が食べました。

ハンバーグが分厚く普通のハンバーガーより

ふた周りくらい大きかったわ~。

ダブルクォーターパウンダー 

今年もやっていた吉祥寺駅前のイルミネーション、

おとといのクラス会の場所がこの駅の近くで、

とってもキレイだったから写真撮ってきました。

吉祥寺のイルミネーション 

今年も飾った小さいクリスマスツリー、

今年は引越しをしたから大きいツリーも飾れそうです。

その大きいツリーは、後日飾ったら写真載せます~。

クリスマスツリー 

紅葉狩り~。

な~んて、遠くまで行ったみたいだけど、

ここはいつもの小平霊園です。

さすがに、イチョウの木はもう散っていたけど、

紅葉はまだ真っ盛りでとってもキレイだったわ~。

小平霊園の紅葉 


コメント

梅香さんへ

こちらこそご無沙汰してます。

中学のクラス会は4年に1度やっているんです。
それ以外にも女子だけで年に2回位飲み会やってます、
といっても4~5人の男子も参加しての飲み会になってます。
中学の時の同級生が一番仲が良いから今でもやっているんですよ。

少し大きめのクリスマスツリー、
早く飾らないとクリスマスが来ちゃうよね、急ぎます~。

昭和記念公園のイルミネーション、今年も見に行こうと思ってます。
今年は去年よりも寒いみたいだから、防寒対策もバッチリして行かないとね~。
[2008/12/06 23:54] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]
はつママさんへ

中学の時の同窓会は、4年に1度やっているんですよ~。
それ以外にも、年に2回女子だけの飲み会やってます。
のつもりが、『俺達も誘ってくれ』って
4~5人の男子も参加しての飲み会になってます。

マックの『ダブルクォーターパウンダー』
ボリュームがあって食べ切れないかも~
確かに注文する時、舌噛みそうになりました。

12月に入ってあちらこちらで
『クリスマスイルミネーション』見られるようになったよね。
そうですね、最近わたしもクリスマスだぁ~って言って、
あれやこれや用意するのもねぇって思うようになったけど、
今年はツリーを飾ってみようと思いました。
クリスマスソングを聴いたりイルミネーションを見たりすると
ルンルン気分になるよね~。
[2008/12/06 23:21] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]
エコさんへ

そ~なのよね、小麦と茜って時々今でも判らなくなることがあります。
顔を正面から見て鼻の下が黒い方が茜なんだわ~って確認してるんですよ。

『ダブルクォーターパウンダー』、息子さんが言った事、そうそうって思ったわ。
食べ盛りの男の子にはもってこいの食べ物だよね~。
そちらでも早く売り出してくれるといいね、
販売したら早速食べてみてね。

クリスマスイルミネーション、
12月に入ってあちらこちらで見られるようになったね~。
我家も今年はツリー飾ってみようかな~って思ってます。
[2008/12/06 22:57] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]
ご無沙汰してました~

中学のクラス会懐かしかったでしょう~
いいなぁ^^

私は20歳のとき中学の同窓会があったきり。
高校や専門学校なんて同窓会一度もありません。
ちと寂しい。。。

大きなクリスマスツリー楽しみにしてます^^
そーいえば今週末から昭和記念公園もイルミ始まりますね。
[2008/12/04 04:16] URL | 梅香 #DAFdELt6 [ 編集 ]
中学の時の同窓会に行ってきたのですかぁ?
私なんかいつ集まったか忘れる程前ですよ~!!

マックの『ダブルクォーターパウンダー』
知らなかった。。。でも注文する時に舌かみそう
と言うかなんだか言えなさそう。

あちらこちらでクリスマスのイルミネーションが
綺麗に飾られてますね。
もうクリスマスなんて言う年じゃあないけれど
ちょっとワクワクしますね。v-255
[2008/12/02 22:18] URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/02 08:22] | # [ 編集 ]
小麦ちゃんと茜ちゃん、同じようなポーズ取ってると違いがわからないですね~。
ほんとによく似てる!
ダブルクォーターパウンド、うちでも話題になってます。(こっちはまだ売ってないけど)
息子がダブルチーズバーガーとチーズバーガーを食べるから「これなら一個でいいな」って言ってました。
早く売り出してくれないかな・・・
最近あちこちでイルミネーションきれいですよね~。
見て歩くのも楽しいかも!
[2008/12/02 08:21] URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー太ママ

Author:ぷー太ママ

最近の記事

最近のコメント

狆のウェブリング

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

