ぷー太と小麦と茜の狆な毎日
チワワのマロンとクリ、狆のぷー太と小麦と茜の楽しい一家です。



小麦と茜の変な寝姿

新しいお家に引越してきてから、ず~っと小麦と茜は一緒です。

時々面白い寝姿をする事があるんです~。

小麦がベッドの上で、茜がベッドの下に潜り込んで寝てます。

茜は窮屈じゃないのかしらね~。

小麦&茜 

12月だけ土曜日が休みになった主人とファミレスでランチ。

『○スト』は以前、ランチメニューって月~金曜日

までしかなかったのに、いつの間にか土曜日限定の

ランチメニューがありました~。

このお店のランチって安いのよね。

日替わりランチ 

本日のスイーツ

いつもの31のアイス、11~12月のシーズンフレーバーで

『ホリデーグリーティング』です。

ラズベリー味とピスタチオのアイスクリームに、

小さいマシュマロが入っていて、

甘酸っぱくて美味しかったですよ。

12月31日の大晦日の日も『31の日』を

開催するって書いてありました。

大晦日だけど食べに行っちゃおうかなぁ~。

ホリデーグリーティング 


コメント

まるりネェネさんへ

こちらこそお久し振りです。

小麦と茜は、最近くっついて寝る事が多くなりました。
でもバトルは激しいんですよ。

31アイスは種類がたくさんあって、
どれもこれも美味しいんですよ~。
ぜひ食べに行ってみてくださいね。
[2008/12/14 03:57] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]
エコさんへ
お返事遅くなりました。

小麦と茜は、仲良しの時もあれば
バトルする時もあって本当は仲良しなのか
良くわからない時があるんです~
狆って、みんな仲良しさんが多いみたいですよ。
エコさんのお家ももう一匹いかが?
あれ?2匹はダメなんだっけ。。。

そ~なんです、大晦日の31の日なんですよ。
そうそう、早めに買って紅白見ながら食べたいね~。
[2008/12/14 03:42] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]
小麦ちゃんと茜ちゃん仲良しなんですね~。
こんな風に仲良しできるならもう一匹いいな~って思っちゃうわ。
大晦日も「31の日」があるんですか~。
きっとその日はすごく混むでしょうね。
早めに買っておいて紅白見ながら食べたいな。
[2008/12/08 07:56] URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集 ]
お久しぶりです~!
相変わらず可愛いあかねちゃんと小麦ちゃん。
仲良くくっついて寝てる姿、ほほえましいですね~。
31アイス、大晦日の日でも食べに行きたくなるぐらいおいしいんですか?!すごいっ!v-218
[2008/12/08 01:40] URL | まるりネェネ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー太ママ

Author:ぷー太ママ

最近の記事

最近のコメント

狆のウェブリング

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

