ぷー太と小麦と茜の狆な毎日
チワワのマロンとクリ、狆のぷー太と小麦と茜の楽しい一家です。



今年も大変お世話になりました。

今日はとても暖かかったから2狆と一緒に

年末のお買い物に行ってきました。

車の中ではわたしの膝の上にめずらしくちょこんと

おとなしく座っていました。

茜、でか? 

お買い物を早々に済ませて、いつもの小平霊園に

お散歩に行きました。

いつもの様に寄り添って歩く2狆、

お散歩に行くといつもこんなカンジ~。

さむっ 

いつもいつも同じ事、言われます~

『姉妹?』って。。。

毎回毎回『違うんですよ』って答えるのも疲れるわ395

でも、似てるよね~って、親バカなわたしでした。。。

揃って。。。 

3時頃になって寒くなって来たから家に帰って来て

ぷー太と遊びました、

といってもガムをあげたら独り遊び始めちゃいました。

ぷーちゃん

小麦と茜にもガムをあげたらそれに夢中で、

呼んでもカメラの方を向いてくれませんでした。

3狆 

ぷー太の満面の笑顔~。

今年もこの笑顔にいっぱい癒されました。

この笑顔を見るといつも楽しくなっちゃいます~。

ぷっぷっぷ 

今年は小金井公園に行かれなくて

焼き芋を買いそびれてしまいました。

なので、スーパーで売っていた焼き芋~

これもとっても甘くて美味しかったです。

焼き芋 

31の日、やっと行く事が出来ました。

本当は、WコーンとWカップが31パーセントオフなんだけど、

シーズンサンデーの『ストロベリーチーズケーキ』が

美味しそうだったから、それを食べました。

期待通りとってもとっても美味しかったです。

来月もあるのよね、31の日。。。411

ストロベリーサンデー 

今年もわたしのブログにご訪問して頂いて

ありがとうございました。

なかなか更新も出来ずに皆様のところにも

あまり訪問もできずでした。

来年はもう少し更新して、皆様のところにも

遊びに行けるようにしたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎え下さいね~。


コメント

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ケーキを買ってからサーティーワンの事思い出したのね、
両方買って帰っても食べ切れないよね~。
今月も31の日あるから、それまでのお楽しみ~。
[2009/01/02 23:49] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨日ケーキを買って帰る途中サーティワンのこと思い出したのよ。
けっきょく買えませんでした~。
[2009/01/01 23:18] URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集 ]
はつママさんへ

31アイス、今月は忘れずに行かれました。
1月もあるよね、行かれたら行ってみてね~。

お散歩にぷー太も一緒に行くと、はつママさんの言うように
『親子ですか?』って時々聞かれるのよ(嬉)

今年も、出来るだけブログの更新をしたいと思うから、
その時はよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。
[2009/01/01 20:03] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]
トラウトさんへ
ご無沙汰しています。

昨年の最後のスイーツの締めくくりは
31のアイスにしました。
いつも行くとたくさん種類があって目移りしちゃいます。

今年もまた会いたいですね。

今年もよろしくお願いします。
[2009/01/01 19:53] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]
アッ また31を忘れてたワ
いつもぷー太ママさんのブログを見て思い出すのよね~(笑
お散歩にぷー太くんも加わったら
きっと「親子ですかあ?」って聞かれますね。

こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
[2008/12/31 22:54] URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集 ]
最後は31のアイス。おいしそうですね。
来年またぜひお会いしたいです。
よいお年を。
[2008/12/31 21:50] URL | トラウト #qbIq4rIg [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ぷー太ママ

最近の記事

最近のコメント

狆のウェブリング

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

