ぷー太と小麦と茜の狆な毎日
チワワのマロンとクリ、狆のぷー太と小麦と茜の楽しい一家です。



今日もジョイフル行ってきたよ

今日もお買い物があったので、

夜、ジョイフル本田に行ってきました。

チョットお腹が空いたから、軽く何かを食べようって

食べたのがこれ『ポポラマーマ』というお店の

『カレーナンピザ』

見た目は、どこがカレーナンなの?っていうカンジだけど、

お味はしっかりカレー味でした。

とっても美味しかったわ~、また食べよう~271


カレーナンピザ

帰り道に通るダイヤモンドシティーにチョット寄り道して

アイスが食べたくなったから、コールドストーンで

季節限定の『グリーンティーパーティー』を食べました。

スポンジケーキと抹茶アイスとホイップクリームの上に

抹茶パウダーが掛けてあります。

抹茶アイスがサッパリしていて、

これもとっても美味しかったです411

カレーナンピザもこのアイスも、夕食前だったから

二人で半分づつ食べました~。

グリーンティーパーティー

新聞の公告に入っていました。

富士山の近くでも、芝桜まつりを開催するそうです。

首都圏最大級70万株の芝桜が咲くそうです。

中央高速に乗って行かないと行かれないから、

土日と五月の連休は混みそうだわ~、でも行ってみたいなぁ267

富士山の芝桜

交通のアクセスは、

車の場合中央道河口湖インター下車、R139で約30分です。

営業時間は、AM9:00~PM5:00

駐車場、約1000台、普通車500円

入園料、おとな(中学生以上)500円

こども(3歳以上)200円

行ってみたいけど、お休みの日は渋滞するかなぁ?

交通アクセス


コメント


ポポラマーマ、はつママさんのお家の方にもお店あるんですね。
へぇ~、時々半額になるんだぁ~、いいな~お得ですね~。

カレーナンピザ、新商品って書いてなかったんだけどね。。。

芝桜、羊山公園も有名だよね、ここは去年行ったよ~
とっても綺麗だったわ。
館林のツツジは、母親の実家が群馬だからよく見に行ったよ~。

そ~だよね、ゴールデンウィークはいろんな所に行きたいけど、
渋滞や混雑を考えるとね。。。

[2008/04/25 21:42] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]

このカレーナンは、ナンの上にピザソースの代わりに
カレーソースが塗ってあって、マッシュルームと
たまねぎのスライスを乗せて焼いてありました。
辛くなかったけどカレーの風味がして美味しかったですよ~。

芝桜、全部いっぺんに咲いたらとっても綺麗だと思います。
ゴールデンウィークは絶対混むよね~
もし行かれたら、写真撮ってきます。

ポッキー見つけましたか。
美味しいよね、バナナ味はバナナの味がちゃんとするし、
オレンジ味はオレンジの味がちゃんとして美味しかったよね~
これも辞められない止まらない、だったわ~。

[2008/04/25 21:32] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]
ポポラマーマはこちらのヨーカドーに入ってます
ときどき半額になるのよ
でも「カレーナンピザ」は最近出来たのかな?知りませんでした。

羊山公園の芝桜も有名ですよね、それから館林のツツジ祭り。。。と
GWは行楽に持ってこいだけど どこに行くにも渋滞だろうな。。。
[2008/04/25 15:32] URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集 ]
カレーナンってときどき見かけるけどカレー味が混ぜ込んであるの?
ナン大好きだから一度食べてみたいわ。

一面の芝桜きっときれいでしょうね~。
ゴールデンウィークはきっと混むでしょうね。でももし行かれたら写真いっぱい撮ってきてくださいね!

あっ!ポッキー見つけました。
昨日両方とも買ってきましたよ。おいしかった~。
両方とも一袋ずつ食べちゃった。
[2008/04/25 08:40] URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぷー太ママ

Author:ぷー太ママ

最近の記事

最近のコメント

狆のウェブリング

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

