ぷー太と小麦と茜の狆な毎日
チワワのマロンとクリ、狆のぷー太と小麦と茜の楽しい一家です。



みんなでお散歩

今日は午前中雨が降っていたんだけど、

午後からやんで日も射してきたから

お散歩に小平霊園に行ってきました~。

地面は全然熱くなかったんだけど、

湿度が上がってきたせいか、みんなハアハアしてました。

決まったよ~

3狆で何を相談してるの~?って聞いてみたいわ。

家に居る時もこんなに仲良しだといいのになぁ~

バトルしてる所を皆さんに一度お見せしたいわ411

3狆の相談

夜になってクリのお散歩、正面から写真を撮ると

ストロボで目がビームになっちゃうから

後ろからしか撮れないのよ212

クリは、何でいつも独りのお散歩なのか、っていうと

他のワンちゃんに会うと、ガウガウ犬になっちゃったり

ビビリ犬になっちゃったりするからなのよ~。

クリちゃんのお散歩

今日マックに行った帰り、マックの駐車場の裏手に

小さな公園があってそこに咲いてました。

ジャーマンアイリスって書いてあったわ、

とっても良い香りがしてたのよ~。

たくさんのジャーマンアイリス

我家のお散歩コースにも同じ花が咲いてました。

とっても綺麗ですよ~。

ジャーマンアイリス

今年もやって来たツバメ。

我家のマンションの隣にある会社の軒下に

またまた巣を作ってました。

まだ卵を産めるほどちゃんとしたお家じゃないけど

これからちゃんとしたお家が出来るよね~

今年もツバメが来たよ

本日のランチはマックにしました。

ふりふりファンタは、もう販売してなかったわ。

マックフルーリ抹茶&オレオはチョットはまってます~。

今日のマック


コメント


写真のツバメの巣、そこの会社の人が、巣立って行った後
巣を壊しちゃったのよ。
今年になったらまた作って住んでます~
壊さないでそのまま置いておけば良かったのにって思ったわ。

3狆はお散歩に行くと仲良しなんだけど、
家に帰って来ると即、バトルが始まっちゃうの~
そうそう、ぷー太の取り合いかもしれないわ~(笑)
[2008/05/06 01:24] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]

わたしのブログを見て、美味しそう~と思って貰えて嬉しいわ~
マックフルーリー抹茶&オレオは、期間限定かもしれないから、
行った時はぜひ食べてみてね。

31アイス、わたしも行ってきたよ~
ダブル31%オフは、さすがに一人で一個は食べられないから、
二人で一個食べました。

我家の3狆は、お散歩に行くと仲良しなんだけど、
家の中だとガウガウバトルしちゃうの~
Tobiさんのお家のミルキーちゃんと豆くんもガウガウするの、
いつもブログ見てると仲良しさんみたいだけどね~
写真の3狆、何相談してるのか言葉がわかったら知りたいです~。
[2008/05/06 01:15] URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集 ]
毎年巣作りのために来てくれる姿を見ると
なんだかホッとしますね。
え~ こんなに仲良しに見える3狆なのに
お家の中ではバトルをするの~?
もしかしてぷー太くんの取り合いだったりして(笑)
[2008/05/05 16:17] URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集 ]
ぷー太ママさんのブログに来たら、いつも「あ!美味しそう!」と思ってしまう~
昨日もマックのそばまで行ったのに、マックフルーリ抹茶&オレオを買い忘れたわ!!
でも、今日はサーティーワンアイスに行ってきましたよ~!6日までダブルが31%オフですよ~♪
3狆、仲が良いですね~♪(家の中で、ガウガウはうちもしてますよ~!)
何の相談しているのかな??
[2008/05/04 21:30] URL | Tobi #me3Qc0Q. [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぷー太ママ

Author:ぷー太ママ

最近の記事

最近のコメント

狆のウェブリング

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

